本日1月5日からミスドで
「クリームブリュレドーナツ」
なる物の発売が始まりました!



大の甘党オヤジとして知られる?
ワタクシとしては、ものすご~く
気になります!

どんな商品なんでしょうか?



<スポンサードリンク>






ミスドと言えばフレンチクルーラー、
エンゼルクリーム、これ以外は正直
あまり食べる事はありませんでした。


ポンデリングもそんなだし、
夏に相場君のCMでやってた
ニューヨーク風なのも気にせずスルー
してました。


しかし、今回の「クリームブリュレドーナツ」
とは何でしょう?

ものすごく気になります!


だってクリームブリュレって言えば、
プリンの高級版みたいなやつですよね?

ただでさえ美味しいプリンの表面を
バーナーか何かでカリカリにあぶって
香ばしさと食感も味わえると言う、
僕も大好きなスイーツです。



<スポンサードリンク>






それがドーナツになっている
って言うのはいったいどう言う事でしょう?


ブログ書いている前に、早くミスドに
行けって話ですよ!


とりあえず他の人の反応を見てから
ミスドに急行します!








クリームブリュレじゃなくて、
クレームブリュレなんですね。

ちょっと言うのが恥ずかしそう^^;


でも我慢できません!
行って(買って)来ます!


<スポンサードリンク>