スマホが登場してから余計だと思うのですが、居酒屋とかレストランを探す時って、口コミを見たりクーポンでどれだけ安くなったりするかを見て決める事が多いと思います。

有名なのは食べログとか、ぐるなび、ホットペッパーなどですが、僕が良く利用しているのは圧倒的に「グルーポン」です。

なぜそんなに利用するかと言うと、それはそのクーポンの割引率にあるんです。

一体何%くらい割り引かれると思いますか?



<スポンサードリンク>





グルーポンの脅威の割引率とは?





上に挙げた様なサイトだと、大体飲み放題コースが3980円が2980円とか、
一律一人500円割引等が多いと思います。

検索の仕方もエリアを選んでジャンルを選んで個室を選んでとか、結構選択する項目が多くて、しっかり選びたい時なら良いのですが、適当に探せばいい時とか面倒くさいです。

でもグルーポンなら、もちろんそんな割引率が良くないのもありますが、40%引きとか50%引きなんて言うのは普通です。

中には65%引きなんて言うのもあります^^;

そして、検索の仕方も地域とジャンルを選ぶだけ。ジャンルと言ってもグルーポンはグルメだけでなく、エステとか日用品とかもありますので、単に「グルメ」と選べばいいだけです。

すると選んだ地域のクーポンを出している店舗が一覧で表示されるので、そこから良さそうのなのを選びます。

ですので、今度は焼肉を探してみようとかいちいち検索をし直す必要もなく直感的に選ぶ事が出来ます。



中にはラーメン半額で400円とか、単品のクーポンも地域によってはあります。

ちょっと普段食べるのに勇気がいる1300円くらいのランチが半額なんて言うのもありますので、宝探し感覚で見てみるのも面白いと思いますよ^^


しかも先ほども言いましたが、グルメだけでなくエステとか美容院が半額とか、食品も驚く程安く買えたりしますので、もしグルーポンを初めて知ったと言う人はサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?

気になるグルーポンのサイトはこちらをクリックしてください!↓






<スポンサードリンク>



 カテゴリ

 タグ